2010年03月15日

初めての「宮ちゃんブログ」

初めての「宮ちゃんブログ」



「多肉植物屋」さんのブログで知った「宮ちゃんブログ」

こんなポータルサイトがあるなんて知らなかった~

宮崎の青い空と海、燦々と輝く太陽、木々の緑、吹き渡るここちよい風

宮崎大好き人として何だかピピピッと来た!

ただ、ブログ初心者のワタクシは知らないこと(操作)が多くて・・

まぁ、のんびりとマイペースで。









Posted by meayou at 22:46│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして~!私もまだまだ始めたばかりなんですが、よろしくお願いします☆
Posted by たまちゃん at 2010年03月16日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての「宮ちゃんブログ」
    コメント(1)