2012年02月04日

ゴールドの薔薇

ゴールドの薔薇
みやざき中央新聞のくるみさんからいただいたトマト倶楽部さんの
「幸せのばら」はピンクや黄色や赤の花束でした。
トマトではありません。薔薇。
トマト倶楽部さんの薔薇は
とっても元気が良いです。
ゴールドの薔薇
一か月以上も咲き誇っていましたが
その中で、黄色いバラが花瓶の水に
浸かったままドライフラワーになりました!
でも、葉は生き生きと元気で新芽まで出て来て何だか不思議。
花の部分はカラカラに乾燥していて見事な金色。
ゴールドの薔薇
黄色の薔薇がドライになったときって
こんなにきれいなゴールドではないわ。
写真では黄色に見えるかもしれませんね~
会社の事務所でも縁起いねって話題になってます。




Posted by meayou at 23:32

削除
ゴールドの薔薇