2011年08月27日

ビタミンカラーに元気もらった!

何だか ずーーーっと 
すごーく忙しい日々だった~!
後半戦も またまた目まぐるしくなる気配。
ゾゾッ・・・

「忙中閑あり」と言うけれど 
なしなしなし、なーーし!

でも、今日は久々に ゆっくりタイム。

本日公開の「神様のカルテ」を
見たくなり旦那を誘う。
旦那も今日はゆっくりだ。

押し寄せる波は 真っ白で
海は青く青く
どこまでも広がって きれい。

撮ろうと思って
ファインダー覗いてたら

うーーん・・・
ちょっと胸が苦しくなって
シャッター押せなかった・・・

川南の向日葵が きれーーい!!
ビタミンカラーに元気もらった!
ビタミンカラーに元気もらった!

途中、佐土原の「空林」でランチ
ゆっくり食べてたら 
映画、ちこーーく!
15分過ぎてたし  途中から見るのヤダし

「日輪の遺産」を見た。
これも気になってた映画ではあった。
おそらく旦那はこっちの方が見たかったかも。
これは、やっぱし本が読みたい。

帰りの向日葵もパチリ
ビタミンカラーに元気もらった!


ビタミンカラーに元気もらった!









夕焼けも きれーーい
ビタミンカラーに元気もらった!
夜は 豆腐に キュウリにトマト
大葉にアサツキに白ネギのみじん切りを 
てんこ盛り
ビタミンカラーに元気もらった!


「空林」の黒醤にポン酢、生姜、ごま油で たれを。
ビタミンカラーに元気もらった!








黒醤は 野菜炒めにも合う。
ピリ辛で美味しい
ビタミンカラーに元気もらった!






Posted by meayou at 22:54

削除
ビタミンカラーに元気もらった!