2010年06月27日

太陽のメロディー


今井美紀さんとKOBUKUROの小淵さん

そして布袋さん、黒田さんが加わってリリースされた

♪太陽のメロディー♪

今日から配信。

いい歌だ。スピーカーにつないでじっくり聴いた。

何だか、涙がでた。

みんなが宮崎を応援してくれている。

優しさをありがとう。

今朝は、宮崎の♪宮崎県民歌♪がラジオから流れていた。

♪青い空、光り輝き~♪

何十年振りかに口ずさんだ。いつごろ歌っていたんだろ・・。

口から自然と県民歌が出てきたことに驚いてしまった。

雨はいつかは上がる。

主人の友人への新築お祝いを

宮崎市の書家:服部潤さんに書いていただいた。

太陽のメロディー

じーーっと見ていたら何だか自分ちに飾りたくなってしまったけど

友人ちへ飾られた。

他の友人も「俺も欲しい~!」と言っていたそうだ。



そう、一日たりとも無駄な日はないのだ。

苦しくても自分を育む糧になるのだ。




Posted by meayou at 23:21 │書家:服部潤

削除
太陽のメロディー