2010年05月27日

尾鈴山

会社のお昼休みに 久々にブログ書いて投稿しようとするのに

なんでぇーーー??できなかった・・・

外は月がとてもきれい。空気も澄んでいます。

尾鈴山

尾鈴山の麓にみんなで植えた木は元気かなぁー

今は行けないけど 会いに行くから待っててね。

毎日、毎日、口蹄疫のニュースや記事を見るたびに

胸の痛みは消えません。

農業高校の生徒たちが折った千羽鶴・・

どんなにか辛かったでしょう。

どうか、これからも宮崎の畜産を切り拓いていってください。

仕事帰りに寄ったお店でも口蹄疫の話になります。

みんな涙ぐみながら話しています。

1日3回の市役所からの防災無線、いまだ終息せず、です。

日向市もワクチン接種が行われました。

処分は、どこか見えない(牛の声が)聞こえない所に連れて行って

やってもらいたい、たまらん、と言われていたそうです。

今朝、出がけに長崎の娘から「少しだけど募金おくる」と電話がありました。

ありがとう!





同じカテゴリー(口蹄疫)の記事画像
命のあしあと
ひまわり
記事転載
胸が痛みます
同じカテゴリー(口蹄疫)の記事
 命のあしあと (2013-01-26 21:58)
 ひまわり (2010-05-30 22:29)
 記事転載 (2010-05-17 23:12)
 胸が痛みます (2010-05-11 22:02)

Posted by meayou at 23:16 │口蹄疫

削除
尾鈴山